mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




バーーーズ!!!!

最近、どうでしょうのストラップがぶっちぎれてしまい、新しくバズのストラップを買ってケータイにくっつけてたんですよ。
朝、いや、昼ですね。目が覚めてケータイを充電器から外したら、バチンッ!って音がしてビックリしたんです。何かと思ってケータイをみたら、あ、バズがいねえ!! どこいったバズ!! 必死に探しましたよ、ええw 枕元とか、いろいろと。でも見つからない。まさか、宇宙飛んでったのか!?なんて考えてたら、布団の中に入ってたオレの右足に、冷たくて硬そうなものの感触がしたんです。何だ?と思い、手にとってみたら、いた!!!バズだ!!!見つかって良かったあw
しかし、どうやって枕元にあったケータイから、布団の中まで飛んで来たんだ、バズは? 


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://justlikeamagic.blog57.fc2.com/tb.php/7-158c0335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



