mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




変な一日

変な一日です。
バイト終わって部会行ったら、既に部会が終わってやがった・・・変①
電車を待ってたら、前に並んでたおばちゃんに、「ドーナツ食べる?」って勧められる・・・変②
もちろん、丁重にお断わりしましたが。
なんなんだろう、今日。わけワカメ。


この記事に対するコメント

オバサマ方にも受けがいい、と・・・c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
【2006/03/17 02:24】 URL | モンクマ #-[ 編集]

いじるネタ確保、とφ(..)メモメモ
【2006/03/17 12:01】 URL | ガチ #-[ 編集]

>>>上の二人

死ぬほどウゼエw
【2006/03/17 22:02】 URL | mosh×3 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://justlikeamagic.blog57.fc2.com/tb.php/5-669cff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



