mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




ん~

20060521114231
北四番丁にいます。
今日は晴れてて、風も気持ちいいですね(*^o^*)
絶好の散歩日和です。

えー、ハイデルベルグ、というお菓子を食べました。100人がみんなうまい(お店の紹介より)と言ったお菓子だそうです。

マジうめぇ!!って叫ぶほどではないですが、まあおいしかったです(笑)

今度は、同じ店に売ってる『ボーシュークリーム』というお菓子を食べてみようと思います。


この記事に対するコメント

いつも楽しんで見させてもらってるよ♪

ほんとホンと♪

(*´▽`*)

【2006/05/26 23:36】 URL | よーこ #-[ 編集]

>>よーこ

もしかして、話し合いしてるときにコメント打ってた?
ビックリなんだけどw

楽しんで見てくれてるなら、ウレシーですねえ。
(^ー^)ノドモ

がんばって更新しますねえw

【2006/05/28 02:13】 URL | mosh×3 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://justlikeamagic.blog57.fc2.com/tb.php/31-79c4f3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



