mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




フリマ

一昨日、友達と台原のフリマに行ってきました。
自分、寝坊して集合場所に一時間遅れるという大失態を演じてしまいました。マジでごめんねm(__)m

肝心のフリマなんですが、感想は「疲れた」の一言ですw 人多くて歩くの大変。友達が波にもまれて歩けなくなってるのをみれたのはおもしろかったですw あとは、やたらとメンズブランドに詳しいおばちゃんがいたりしてね、ビックリですよw フリマには服目当てで行ったんですが、いいのなかったんでそのまま仙台に行きました。

いろいろ服買って、その日は終了! 続きに、そんときに食いに行った飯屋さんを紹介しときます。


一番町のキャンティ・ヴォーノっていうイタリアンレストランで食べたんですが、いやあ、うまかったっすw 店には有名人(浜崎あゆみとか宮里愛とか)のサインとかあったりしてね、いいすよw サインに触ってきましたw

自分は、千円のワンプレートランチを注文しました。
パスタ2種と、肉or魚の料理から1つづつ選んで頼むかんじです。
オレは魚嫌いなので、選択の余地なしでしたw パスタも、かたっぽはあさりが使われていたので、こっちも選択の余地なしw 
あとは、サラダとスープ、ドルチェ(デザートのこと)にアフタードリンク(コーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティー、ウーロン茶)がつきました。

お店の詳しい話、聞きたい人がいたら直接オレに聞いてくださいw

ちなみに店の場所です↓
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=0&nl=38.15.29.602&el=140.52.33.064&la=&fi=1&prop=gourmet&memo=%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%C6%A5%A3%A5%F4%A5%A9%A1%BC%A5%CE%01%A1%A1++%BD%BB%BD%EA%A1%A7%B5%DC%BE%EB%B8%A9%C0%E7%C2%E6%BB%D4%C0%C4%CD%D5%B6%E8%B0%EC%C8%D6%C4%AE3%C3%FA%CC%DC8-4++%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A7022-215-8222++%BA%C7%B4%F3%A4%EA%B1%D8%A1%A7%B9%AD%C0%A5%C4%CC&sc=3

この記事に対するコメント

やっと見れた~!
そして、今度私もキャンティ・ヴォーノ行ってみよ~♪
【2006/05/08 00:30】 URL | よっぴー #-[ 編集]

>よっぴー

ああああ、更新がさらに不定期に。。。

キャンティ・ヴォーノなんだけどね、バジリコのスパゲティおいしかったよ!
ただ、ディナーの時間に行くときは気をつけて。
ビシッと決めていかないと浮くことになりますので、要注意w
ではでは~
【2006/05/12 00:49】 URL | mosh×3 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://justlikeamagic.blog57.fc2.com/tb.php/26-035827fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



