mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




MT

バイトやめたいって、店に伝えました。
学校の方をマジに頑張ります!!
これ以上学生委員のみんなに甘えてられないモンね (▼、▼X)
というわけで、NからLOWにシフトアップしました(>_<)
気合いれていきます。


この記事に対するコメント

やほー。いじりにキタw
ぅちもblogやっと再開したよw
ぁ、いろいろありがとぉ↑↑↑
まぢ感謝してます><

ぁ、基本、午前中暇だからおごってくれたり、気を使ってくれても全然OKだよ☆www
逆だよね~、機会が呼び出します。
【2006/04/09 00:49】 URL | ぅちに決まってんじゃん!! #-[ 編集]

>ぅちにきまってんじゃん!!さん

わかりやすいコメント、どうもですw
オレは、基本気を使わない人間なので、そちらのほうで気を使ってくれるととても嬉しいですw
【2006/05/04 12:39】 URL | mosh×3 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://justlikeamagic.blog57.fc2.com/tb.php/21-cb8d0090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



