mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




散々なSunday・・・むじあな

タイトルのとおりですw とても休日とは言えなかったなあ。
今日(もう昨日か?)は12時に起床。15時から仙台で話し合い。17時に話し合いが終わったからItaNzで買い物。5000円使っちゃったwそして、講座のミーティングがあったのを思い出し、そっちに顔を出しにいきました。その判断が大きなミスwミーティング中、ミーティング終わってからもずーーーーっといじられっぱなしwもちろんいじられたのはオレonly。弱いものイジメ、反対!!W(`0`)W  覚えてろ、このクソヤロー!!w でも、おごってくれてありがとう、クソヤローw

食べある記っぽく、今日のメシの話をw
ラーメンを食いました。火の国拉麺おっぺしゃんSUGEってとこで食ってきました。クリスロードの、エクセなんとかカフェの向かいのビルの地下にあります。営業時間は11:00~22:00まで、年中無休です。
肝心のラーメンはというと、見た目こってり、味あっさりってカンジ、拉麺は600円でした。スープにゴマが効いてておいしかったそうですw大盛りは100円、特盛りは200円増しです。量は多くもなく少なくもなく、でしたので、腹減ってるときなんかは大盛りとかにするのをオススメします。他にも焼酎や馬肉料理もあって、ビックリしましたYO!今度食ってみたいなあ。店の雰囲気は、なんか暗くてエロいですwオシャレなカンジの店でした。

この記事に対するコメント

頑張れ弱者w
オレもミーティング行こうと思ったけど、起きたら2時だった(´・ω・`)

と、食べある記なら写メでも撮ってUPしなさいよw
【2006/03/13 02:09】 URL | ガチ #mtJxLNgI[ 編集]

>ガチさん
確かにシャメとった方いいっすよね。
考えときますw
【2006/03/14 00:27】 URL | mosh×3 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://justlikeamagic.blog57.fc2.com/tb.php/2-80f9992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



