mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




タイトルなし

書くだけ書いたら、ちょっとスッキリした。
ミクシイには書けないなあw

。。。

おそらく、誰も見ないだろうから書けること。
出来れば、読んでほしくない。
吐き出すためだけに書いたから。


[続きを読む]

ひさびさ更新

でも書く事なしw

あ、そうそう、一ヵ月くらい前から、パソコンブッ壊れてるんですよ。。。

んで、今までずっと放置。。。w

マザーボードってのがイカれてるらしく、修理に三万、期間は二週間かかると診断されました。

んな金あるわけねーだろ!!!("`д´)ゞ

今後も放置の予定。。。
修理するのはいつになることやら・・・

でも、半角英数字は打てるから、悪いことはできるんだけどねwww

あぁ、ごめんよ、オレのパソコン。
オレが金もってないバッカリに。。。

オレに買われた不幸を呪えwww



