mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




ん~

20060521114231
北四番丁にいます。
今日は晴れてて、風も気持ちいいですね(*^o^*)
絶好の散歩日和です。

えー、ハイデルベルグ、というお菓子を食べました。100人がみんなうまい(お店の紹介より)と言ったお菓子だそうです。

マジうめぇ!!って叫ぶほどではないですが、まあおいしかったです(笑)

今度は、同じ店に売ってる『ボーシュークリーム』というお菓子を食べてみようと思います。

・・・

今まで、自分が経験したことのない悩みが、
自分を襲っています。

もってくれ、オレの胃。


ヤベえよw

宮教のTAはやべえよ。
マジでヤバイ。とりあえずヤバイ。死ぬほどヤバイ。
あんなにすごいとは予想してなかった。
すんごいいい経験になりました。
機会があったら、また行きたいなあ。。。

乗り切った、のか?

ようやく家帰ってきた。。。
きつかったなあ・・・。

そして、決めたことがあります。
自分にとって有意義じゃないことには、あまりお金を使わないようにしようって。

有意義にできりゃあいいんでしょうけどねw
[続きを読む]

ふう~

明日は午後まで寝てられる。うれしいw

これから先、日曜の夜中まで続くデスマーチを切り抜けるための準備期間なんでしょう。

というわけで、たっぷりと休ませてもらいますw

ではーーーー(^-^)/

フリマ

一昨日、友達と台原のフリマに行ってきました。
自分、寝坊して集合場所に一時間遅れるという大失態を演じてしまいました。マジでごめんねm(__)m

肝心のフリマなんですが、感想は「疲れた」の一言ですw 人多くて歩くの大変。友達が波にもまれて歩けなくなってるのをみれたのはおもしろかったですw あとは、やたらとメンズブランドに詳しいおばちゃんがいたりしてね、ビックリですよw フリマには服目当てで行ったんですが、いいのなかったんでそのまま仙台に行きました。

いろいろ服買って、その日は終了! 続きに、そんときに食いに行った飯屋さんを紹介しときます。


[続きを読む]

グダ~

久しぶりの完全OFF。
仕事して初めて休日のありがたみがわかるってもんですねw
今日は一日何もせずに、グダ×②して過ごそうと思いますヽ(´▽`)/へへっ

D-1〓

20060501171152
風間靖之選手のシルビアです!すごかったですよ、彼のドリフトとパフォーマンス!
でもそれ以上に末永正雄選手のファンになりました!(●^o^●)
彼のFDはやばかったです!機会があればまたみたいです、D-1!
それでは、また~(^3^)/



