mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




パクリw

どっかの誰かの日記からパクッてきましたよ、成分分析
オレもやってみましたw
[続きを読む]

サメ生です

オレ、実はサメかもw
なんか、動き回ってないと死にそうになります、自分。
今は講座が楽しいです。答えがなかなかでないことを、一生懸命考えてるカンジが自分的にイイです。
毎週大変でしょうが、充実できそうです。
ではでは(〃⌒-⌒〃)∫゛゛

[続きを読む]

ヤバイねw

ダメな一日でした。
今日はバイトが13時からありました。12時の電車に乗らないと間に合わないんですが、起きたのは11時半。4時寝+3度寝のパワーは偉大ですw間に合わないかと思ってあせりましたよ、マジで。ねぐせ直すヒマも、メシ食うヒマもなかったですよ、ハイ。(´へ`;)はぁ
その後、バイト終わって白石に着いてから、ネルシャツのボタンの掛け違いに気付く。ハズカシーw これで仙台から帰ってきたのか、と思うとなおさらね。あー、ヤダヤダw

もー、いーくつねーるーとー、給料日ー。
てなわけで、どれくらい稼げたかワクドキです。
全部なくなりそうだなあ、服買ったり、飲んだり、麻雀でw
すんげー楽しみ。5万稼げてたらうれしいなw

川柳

大河原 過ぎると人が いなくなる

電車でのことですが、ひどい時は車両にオレ一人だけってゆーことも、たまぁにありますw
仙台~白石。切ない距離を感じてる My heart.

我思う、ゆえに我あり

パソコン講座について、電車の中で考えてました。何がいいのか、どうすればいいのか。考えてるその瞬間が、楽しかった。アイディアを形に出来なくて、イライラして、それでもワクワクしてきたりして。
あー、どうやって形にしてやろうか。みてろよ、このヤロー。ゼッテー乗り越える。

[続きを読む]

パスタ

20060323133706
トマトオンリーのパスタです。オンリーロンリーグローリー。
シンプルな分、作った人の腕前がハッキリと出るスパゲティかな、と思います。えー、まだまだです。
もし、これにチャレンジする人がいるなら、その人のためにアドバイスを。
『多いくらいでちょうどいい』
それでは、また。筑紫徹也でしたw

グゥレイトォ!!

20060319144116
自作炒飯です。今日の朝飯。もう2:30まわってますけどねw しょうがないじゃん、起きたのついさっきなんだもん('ε') この炒飯、意外においしかったですよw あんまりしょっぱくなくて食いやすい。卵の味もちゃんとしたしね。作ってほしい人いたらオレに声かけて!いつでも作りに行くよ~w
炒飯をうまく作れたことに感動してるmosh×3でしたw

バーーーズ!!!!

最近、どうでしょうのストラップがぶっちぎれてしまい、新しくバズのストラップを買ってケータイにくっつけてたんですよ。
朝、いや、昼ですね。目が覚めてケータイを充電器から外したら、バチンッ!って音がしてビックリしたんです。何かと思ってケータイをみたら、あ、バズがいねえ!! どこいったバズ!! 必死に探しましたよ、ええw 枕元とか、いろいろと。でも見つからない。まさか、宇宙飛んでったのか!?なんて考えてたら、布団の中に入ってたオレの右足に、冷たくて硬そうなものの感触がしたんです。何だ?と思い、手にとってみたら、いた!!!バズだ!!!見つかって良かったあw
しかし、どうやって枕元にあったケータイから、布団の中まで飛んで来たんだ、バズは? 

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!

サウザーかっけえ。そしてアツイ。トキもいい。何であんなにアツくてかっこいい男が多いんだろう、北斗の拳には。

変な一日

変な一日です。
バイト終わって部会行ったら、既に部会が終わってやがった・・・変①
電車を待ってたら、前に並んでたおばちゃんに、「ドーナツ食べる?」って勧められる・・・変②
もちろん、丁重にお断わりしましたが。
なんなんだろう、今日。わけワカメ。

オレって何?`s(-'-;)

ネガティブログになりま~す。
読みたい人、もしいれば続きからをクリック。:-O
[続きを読む]

不思議の国のアリ生

えー、迷い込んできましたw
バイトが終わってからKさんに電話をかけたら、そのまま飲み会へ、ってゆうおかしな流れになってしまいまして(;^_^A 行って来ました、半兵衛にw 委員会の4年生と、Kさんと、桜庭さん(笑)っていうメンバーにオレ。 ね、不思議でしょ?w
自分はバナナミルク飲んだんですが、一杯で気持ちよくなれたので、経済的にグッドでしたよd(-_^) 全体的に安い店だったってのもありますがw コーラが80円っすよ!? 天国だ。I was in heaven. コーラのためだけに通う可能性有りw コーラ人間。ダメだなあ、オレw


散々なSunday・・・むじあな

タイトルのとおりですw とても休日とは言えなかったなあ。
今日(もう昨日か?)は12時に起床。15時から仙台で話し合い。17時に話し合いが終わったからItaNzで買い物。5000円使っちゃったwそして、講座のミーティングがあったのを思い出し、そっちに顔を出しにいきました。その判断が大きなミスwミーティング中、ミーティング終わってからもずーーーーっといじられっぱなしwもちろんいじられたのはオレonly。弱いものイジメ、反対!!W(`0`)W  覚えてろ、このクソヤロー!!w でも、おごってくれてありがとう、クソヤローw

[続きを読む]

デビュー

ブログデビューですw これからがんばって更新してくんで、ヨロシクお願いしますw



