mosh×3の食べある記
不定期更新ですwタイトルとカンケーないこと、いっぱい書きますw




。。。

おそらく、誰も見ないだろうから書けること。
出来れば、読んでほしくない。
吐き出すためだけに書いたから。


心が壊れそう。
辛い。
自分一人だけがやってるんじゃないかって勘違いしてしまう。

実際そうじゃないのはわかってる。
うまく頼れりゃいいのにね。

みんなの意識ってどうなのかな?

二年生は、ほとんど誰も共済とか、堅苦しいような学習会には行こうともしない。
在仙とか、楽しそうなイベントにはみんな行くくせに。
授業の都合とかで行けないならわかるけど。

でも、合宿とかの金って生協から出てるけど、生協の金ってことは組合員の金から出てるってことなんだよね。

そうゆう経緯で成り立ってるオレらが。

これつまんねーから行きたくない。

とか、そうゆう理由で考えてたりするなら、責任感なさ過ぎだと思う。

オレだって好きで推進委員やってんじゃないんだよ。
あんときは誰もやらなかったし、ちょっとでも興味をもったからやろうとは思ったケド。

それに、こっちでは共済担当を決めた。
なのに担当の人間が推進委員はやらない、ってなにそれ?
それに、抽選会のときの共済の説明、オレやるんだって。

なんのための担当なんだろ?
意味ないじゃん。

あっちはあっちで自分が好きなことしかやらねーし。
なんだよ、それ。

ふざけんなよ。

オレも、自分とこのに関わってないこととかたくさんあったから、あんま言える立場じゃないけども。

そんなんでいいの?

でも、オレが言いたいのは、みんなセミナー出ろってことじゃあなくて。
学生委員なりの責任ってあるよね、ってこと。

泉で見える範囲ではさ、すっごく還元しようとしてがんばってるこがいるのがわかる。
手伝ってなくてゴメンね。

オレも足りない部分はある。
わかってるから、積極的に外に出て補おうとは思うけど。
還元はしてないんだよね。
言ってるのにやってない自分がいることにすごくムカつく。

自分で意識が低いって感じるヤツラ。
宮教みてこいよ。
全然違うよ。個人のやる気が。

みんながあんな雰囲気で出来るなら、疲れるとは思う。
でも、とても充実した時間が送れる。
自信と誇りにつながる経験を得られる。
学院のはそこまでできてる?

出来てないよね。

自分がやらなきゃいけないことはわかってる。
でもどうしたらいいかわかんない。
割り切れ、って言う人いるかもしれない。
でも、これって割り切っていい問題じゃないよ、きっと。

あがいてあがいて、解決しなきゃいけないんだ、たぶん。

でも辛い。やめたくなる。
これだと、オレが一番大ッ嫌いな口だけヤローになっちゃうんだよね。

そうなってもいいかって、妥協しそうなオレがいる。
どうしようね。

限界までまだちょっとある。
まだ耐えられる。

まだためられる。

ブッ壊れる前までなら。

雨、降ってるよ、白石。

この記事に対するコメント

見みたのがこんなに遅くて申し訳ない。。。
タイミングがずれておかしいかもしれないけど、
言ってる事は間違っていることじゃないし、
私とか少数のメンバーの中で抑えておくべきことじゃないよ!!
うん!
てかさ、限界が見えるってことは、もう限界な のでは・・・
そこまで責任②する必要はないよ!!
mosh×3は何か背負いすぎだ~!
【2006/08/04 23:04】 URL | 陽子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://justlikeamagic.blog57.fc2.com/tb.php/34-58d743ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



